岩田屋

福岡天神の岩田屋さんにて行われている「定番コレクション」に行ってきました〜


毎年、恒例の数十色あるカットソーを始め、長く愛用できそうなものがずらり。
「これぞ定番!!」と思えるものはそれなりの値段ですが、流行のものは作りが良いのに結構お安いのも、この催事ならでは。


そんなイベント(?)に行くにもかかわらず、あまりお金を持っていなかった私。


「どうしよっかな〜?」と思いながら歩いていると、
岩田屋さんの入り口に自動引き出し機があるではないですかw


「まぁ、便利」と覗いてみると、私のメインバンク、郵便貯金のCDに誰も並んでない!!



チャ〜ンス(☆∀☆)


とさっそく少し多めにお金を引き出しました。



で、一緒に行っていた母に「運の良いコトに、待ってる人がいなかったよ!!」と言おうと思って辺りを見回すと、少し離れたところに母を発見。




早足で向かっていたら

ドン!!

という音とともにヒザと顔面に衝撃が。



ガラスに激突しました…(´ロ`;) 


ほら、透明で見えないじゃないですか?ガラスって。




……
………


ガラスの向こうの人の驚いた顔が忘れられない…(´Д⊂グスン