ブログの採点

sachi7102008-07-29


このブログでも『ブログ通信簿http://blogreport.labs.goo.ne.jp/』をやってみました〜!!



結果は画像の通りですが、文章のみだと

あなたは「文化祭実行委員タイプ」です。自分の意見がはっきりしてます。よく話題にしているピアノの知識や経験をいかして、監督を目指しましょう。



ピアノ書いてないっすよ…?!
…音楽つながりってコト?



それよりも、
監督って何の…?!(´Д`;)



この文脈からいくと、「文化祭」の「監督」ですが、
そんな人いたの…?
…昔のこと過ぎて、覚えてないだけか…?





そういえば、私の高校3年のときの文化祭のクラスの出し物は

休憩室でしたw


教室を空にして、椅子を20脚ほど並べて出来上がりヽ(´▽`)ノ


結局、何もしなかったってコトですよ…


私は昔から「ヤル気」のない人間だったようです。


こんなだからダイエットが成功しないんですよ(´Д⊂グスン