パスタとか

sachi7102008-07-28


昨日のランチで、『トラットリア・ジラソーレ』というお店に行きました。


ここを利用するのは3度目だったのですが、ランチでもパスタが8種類くらいから選べて、とても便利なのですw


一応コースになっていまして、



アジのマリネカルパッチョ

ジャガイモとたまねぎの冷製スープ

フォカッチャ

選べるパスタ

デザートプレート(ベリーのパンナコッタ、胡桃のケーキ、ライチのシャーベット、オレンジゼリーのピンクグレープフルーツ乗せ)


美味でした(≧∀≦)



今回のパスタは「小柱とマッシュルームのクリームソース」でしたが、コレが絶妙で、さっぱりしてるのにコクがあるという3度目にして、
運命の出会いを果たしましたヽ(´▽`)ノ



ちなみに、1度目は「アマトリチャーナ」、2度目は「ミートソース」でした。
どちらも美味しかったですが、なかなかお気に入りまで到達しなかったのです。


でも、今回のパスタで一気にお気に入りに昇格!!(私の中で)




そういえば、ココのデザートはちょっとした工夫に、とても好感が持てました( ´∀`)

今回のデザートプレートの「オレンジゼリー」は中にオレンジピール(皮)が入っていて、ほんの少しだけほろにがになってまして、これがまた美味w


季節が変わるたびに行きたくなるお店です。