もしかして、わざとだったんですかねぇ…

今日は仕事帰りに、整体に行ってたのです。
思ったより時間がかかって、帰宅が午後8時半になってしまったのですが、



晩御飯がありませんでした…(´Д⊂グスン



母に、「明日は整体だから」と言っておいたのですが、忘れてしまったらしくて
「帰りが遅い!!」と怒ったようなのです。


こうなるとわかっていれば、何か買って帰ったのですが、
スーパーに寄ったにもかかわらず、
お腹が空いていたので「早く帰ってご飯食べよw」と思い、
買ったのは、明日の朝ごはん用のバナナのみ…



流石に、晩御飯にバナナを食べる気になれず、
小腹が空いて機嫌が悪いまま、ネットで購入した化粧品が届いているのを発見。



で、その化粧品は同じものを3つ買っていたのです。
2個は私の。
1個は母の。



部屋で開封し、中の1つだけを母のところに持っていったら

「お金、あげようか?」
と尋ねられました。



日本語、間違えてる!!



そういうときは
『あげる』じゃなく『払う』だろ!?


と思って、カッチーンときてしまい、

「いらん!!Σ(`д´;) 」
と言ってしまいましたとさ…


お腹が空いて機嫌が悪く、こんなアホなことをしてしまった…


ああぁ…
結局、母にしてやられた…(´Д`;)