おかしなコトに

来年1月の発表会のために

4月から練習してるんですけど、

その曲はなんとか弾けるようになってきました。

ビブラートも、「いくゼ!!」って気合を入れなくてもかけられるようになったし、譜面を見なくても、ある程度は弾けるようになりました。

まぁ、半音のところは間違えますが…





で、今日のこと。
「そういえば、前に練習してた曲でも弾いてみようかな?」と思いつき、ヴィヴァルディのコンチェルトを弾いてみたところ、


全然、弾けないんでやんの…(´Д`;)



3月までは、確かに弾けていたはずなのに〜

今、練習中の曲のほうが難度は高いのにも関わらず、弾けちゃうんですよね…

やっぱり、ときどきは昔の曲も復習しなきゃダメだと思い知らされました…