CHENGE最終回

キムタクの月9ドラマ、『CHENGE』が最終回でした〜



キムタク22分間の独壇場に驚きました…



なんか、『CHENGE』自体が政権批判みたいなドラマだったのに、その22分間のスピーチで

政治も捨てたものじゃないな

と思わせたいんだろうな、という演出でした。



他のみんなも、「これからも頑張ろう!」みたいな、
まぁ、最終回にふさわしい終わり方だったのではないか、と思います。



個人的には
キムタクと阿部寛の絡みがもっと欲しかったですが…


毎回、過剰なスキンシップしてて、すごい楽しかったのに〜





次の月9は織田裕二らしいです(≧∀≦)

今度のドラマも楽しみです!