イラスト集

sachi7102008-07-12


Flawless―薬師寺涼子の怪奇事件簿イラスト集

を手に入れました〜(≧∀≦)


垣野内成美さんの超美麗なイラスト満載のステキイラスト集ですw


シリーズ最初の小説『魔天楼』から、2006年までのイラストがカラーで載ってます。
(挿絵などの最初からモノクロのはモノクロですが)

小説はもちろん、コミック用、マガジンZ用のイラストまで載っていて、かなりお買い得(´▽`)



薬師寺涼子シリーズって、新書版と文庫版で巻頭イラストが違うんです。

なので、どっちを買うかすごく悩んでいたのですが、今回のこのイラスト集を手に入れたことで、「文庫で良いかぁ」と。


お金を節約できましたw




ところでこのイラスト集、この間、ネットで頼んでいたのですが、出版社からのお取り寄せになっていて、出荷まで1週間以上かかるという連絡があったのです。
出版社のサイトでは、在庫なしとなっていて不安でしたが「待つしかないか…」と思っていたところ


近所の書店で発見!!


しかもスーパーの中の書店… 
ものすごい掘り出し物でしたw



イラスト集の中の私の一番萌は
60ページのイラストw

持ってる人しかわかんないですね、この書き方…

でも、私の下手な言葉では伝えるのがもったいないんです(≧д≦)


垣野内成美さんの薬師寺涼子のイラストが好きな方で、涼子×泉田な感じの方は、是非、手に入れて見てください!!


確実に萌えます





今日、イラスト集を手に入れたことで
昨日のアニメを撮り損ねたことが、私の中で帳消しになりました…(´Д`;)


来週こそ、撮ってみせる…!!