コアな感じでダイエット

テレビを観てたら、またコアリズムが出てきました。


コレ



1日40分、腰を振るだけで痩せるという、奇跡。



実は以前に買ってたんですよね〜



4日で挫折しましたけどね〜(´Д⊂グスン




アレって、ものすごい汗かくんですよ!!


運動嫌いな私。
汗をかくこともイヤなわけです。


でも番組で
「ウエスト20センチ減!!」
とか言われると、またやる気が出てきました。




暑いのイヤなので、スポーツブラとジャージの
超軽装で。


以前、あまりの暑さに
気が付くと全裸だったのです(´Д`;)




で、途中の「ヒザを床につく」という動きのときに、ヒザにアザが出来るほど痛い思いをしました…

なので、長ズボンしか履けないんですけど、そこは諦める方向で。