機種変更

昔のDOCOMOのファミリー割引って、同じ口座からの引き落としのみが対象だったのです。

今は口座を分けてもファミリー割引が出来るとのこと。
で、口座を分けるためにDOCOMOショップに行ったら


店員「ポイントがゼロになりますけど、よろしいデスか?(≧∀≦)」


と訊かれました…


良いわけないだろ…(´Д`;)



で、2年間携帯の機種を変えないままでも、まったく不満はなかったにも関わらず、機種変更してみました〜w



F706iです!!


お風呂に入ってるときくらいしか、ゆっくりメールできないので、ウォータープルーフを選択しました。




で、その手続きのとき、色々と手違いなどがあり、結構な時間がかかってしまったのです。



例を挙げると

店員「スミマセン!! 俺の字が汚くて読めないってコトで、FAXが戻ってきました!!Σ(´Д`lll)」

とか。




ということで、待ってる間に貰えるグッズがどんどん増えて


終いにはソフトバンクの団扇まで貰う始末。



ソフトバンクのお父さんのファンなので、スゴク嬉しい(≧∀≦)


待ったかいがありました〜