子供パワー

今日は約3年ぶりに友達のMちゃんに会いに行きました〜


Mちゃんの最初の子供が産まれてすぐに会った後、全然、会いに行けなかったので、本当に久しぶりのご対面。


「2人目の子供も産まれてるし、きっと変わってるんだろうなぁ… なんと声をかけるべきか…?」と思いながらの訪問だったのですが、



全く変わってないし…( ̄д ̄;)


っていうか、20歳のときから夫婦揃って変更なし、なんですが…


一体どういう生活をしているのでしょうか?




で、ほぼ初対面の子供たちとも会ったのです。
上の子が女の子、3歳。
下の子が男の子、1歳。


可愛いぃ〜ん(≧∀≦)


特に女の子の可愛さときたら、もう、悶絶モノですw




「静かな所でお茶でもしませんかw?」と小首をかしげながら、にっこり笑う。



「あのね、お話がしたいの…」と寂しげに言う。



お昼寝の時間に、横たわってこっちをじっと見ながら
「あなたのコト、好き♪」
さらに
「『好き』って言って?」って…




危うく攫うトコでした〜…(´Д`;)


なんかもう、誘われてるとしか思えないんですけど。




私も女の子が欲しいなぁ。

まぁ、その前に旦那様が必要なんだけどね…(´Д⊂グスン