ダイエット…

昨日の昼でダイエットが終了したので、今日からは

食べ放題の日々ヽ(´▽`)ノ



なので、

<朝ごはん>
焼きそば
バウムクーヘン
牛乳


<昼ごはん>
お粥
アイスクリーム


<おやつ>
おかき
若鶏から揚げ
軟骨から揚げ


<晩御飯>
鶏肉の煮物
若鶏から揚げ
ご飯


ヤバイって…(´Д`;)


炭水化物とから揚げばっかり…

リバウンドが冗談で済まなくなってきました…



しかも、久しぶりの揚げ物だったせいか
お腹こわしました…(>_<;)



やっぱりダイエットは失敗だったのかなぁ…?


あ、でも消化できてないわけだから、一応、成功?


…微妙…