月9

久しぶりに月9にハマって観てます。


CHENGEですw



ひらたく言うと、キムタクが総理大臣になっちゃうドラマなのですが、キャストは豪華、脚本も(今のところ)面白くて、「ゴクセンが視聴率抜かれるのもわかるなぁ」って感じなのですが、何が良いって

阿部寛サイコー!!(≧∀≦)




阿部寛はキムタクの選挙の参謀を務め、そのままキムタクの自宅に入り浸ってしまう、選挙アドバイザー(?)なのですが、キムタクとの絡みが面白いったらw



先週でBS版『太王四神記』が終了してしまったので、月曜日の楽しみは、このドラマだけになりました。




…あ〜『太王四神記』は、途中はすごく面白かったんですが、最後に

マジでこれで終わるつもりか…щ(゚Д゚щ)

となってしまったんで、そのお口直しにも、木村拓哉さんと阿部寛さんには頑張っていただきたいものです…




そういえば先週の
阿部寛のギャランドゥには度肝を抜かれました。



アレって、公共の電波に流して良いものなのでしょうか…?


ひょっとして女子向けサービス?