健康診断

私の職場は、毎年この時期に健康診断という名の

体重測定があるわけで、

「今年こそ!!」と毎年、ダイエットしてみるのですが、出来た試しがありません…



そんな私ですが、今年はいつもの年より2kgオーバーだったので、本気でダイエットしてみることにしました。



で、今度の水曜日(3日後)が健康診断なんです。




〜本日のお食事〜

<朝> 11時
ジャガビー 1箱
ファミチキファミリーマートで売っているフライドチキン) 1本


<昼> 3時
お好み焼き(イカ玉) 1個


<デザート> 4時
マンゴーソフトクリーム
チーズケーキ


<夜> 20時
モスの照り焼きチキンバーガーオニポテセット




私のドあほ…!! _| ̄|○



平日に頑張って減らした分を上回る
見事な体重増加でございます… (>_<;)



健康診断前日はお粥しか食べないもん…