誰が使うのか?

友達Nの誕生日プレゼントを買いに、スポーツオーソリティーに行ってきました。

何を買うのかは先に決めてありました。


腹筋を鍛える道具ヽ(´▽`)ノ



この間のNとの旅行の際、激ヤセ体型のNが「痩せたい」とほざいた言ったのです。



私「それ以上ヤセたらヤバイって! 大体、何で痩せたいの?」

N「腹の肉が気になるの!!」

私「じゃあ腹筋でもすれば? 1日100回やれば確実に肉は取れるよ。 まず、今日は10回してみれば?」

N「うん。じゃあ」




ということで、腹筋を始めたNだったのですが、頭が膝より上に上がらないその姿は

釣り上げられた小魚のようでした…


ピチピチッピチピチッって



本人が必死に「ふんっ!ふんっ!!(>_<;)」って頑張ってるので、より笑える… 
じゃなくて無様… 
でもなくて可哀想…
ええと〜…


Nに怒られなくて済む言葉が出てこない…(・∀・;)




とまぁ、そんな感じで腹筋が出来ないNへのプレゼントとして、何か腹筋を鍛える道具を買おうとスポーツ用品店に行ったのです。


でも腹筋の道具の場所がわからない…


なので、店員さんに尋ねて教えてもらった数点の商品の中から、一番使いやすそうなものを選び、レジへ向かいました。


そこで、教えてくれた店員さんに再遭遇。


「今日から頑張るんですか?(゚∀゚ )」



って、私のお腹を見ながら言われました…



いくら必要に見えても、使うの私じゃないですから…(´Д⊂グスン


かなりショックだったので、私も腹筋を頑張ってみようと思います…