ツバメの巣が出来ました

職場にツバメが巣を作りましたw


入り口の真上に。


嫌がらせか…(´Д`;)



ツバメが卵を産む前に、巣を叩き落して、他のところに作らせようと思っていたら


「落としちゃダメよ!!Σ(`д´;) 」 
と怒られました。


どうして、世の中の人は動物が好きなんでしょうかね…


イワツバメの巣なら高級食材ですが、普通のツバメの巣なんて、糞が落ちてくるわ、臭いはするわ、うるさいわで良いことなんて何も無いのに。


「こっそり落としてやろう…」と企んでたら、隣の係の係長まで、わざわざ
「落としちゃダメよ!!( ゚Д゚)」って言いにくるし…



私も昔はツバメを可愛いと思ってましたが、
あいつら懐かないんだもん!! 可愛くない!!(T皿T)
っていつからか思うように。



とはいえ今回は周りの反対で、ツバメに手を出すことは出来ない模様。

しょうがないから、今年は許してやろう。