[日々のこと]魔法にかけられて

ディズニーの映画、『魔法にかけられて』を観ました〜w

封切りから1ヶ月以上。
ずっと観たかったのですが、年度末や年度始めの忙しさにまぎれて、観てなかったのです。


ストーリーは、ディズニーの夢と魔法の世界から、現代のニューヨークに来てしまったプリンセス。
しかも、彼女を追ってプリンスや、王妃の刺客まで来てしまって… というもの。
ぶっちゃけ、ただのパロディなのですが、これが面白いw
主人公のジゼルは可愛いし〜(´▽`)


封切りから1ヶ月もたつと、観客が私たちだけ
という貸切状態になる田舎の映画館。
思いっきり笑わせてもらいましたヾ(▽≦*)ツ

やっぱりディズニーはイイね(≧∀≦)


勧善懲悪の上に、ハッピーエンドw

最初から、どうなるかわかってるから安心して観られるというものです。


観終わった後は、私まで幸せな気分になりました〜


出来るなら、実生活でも幸せになりたいものです…(´Д⊂グスン