小倉城にて

sachi7102008-04-05


せっかくの春なので、北九州市小倉城までお花見に行きました〜

天気も晴れてて、気温もちょうど良いので、多くの人がお花見に来ていました。


満開の桜の下、誰もが笑顔で、幸せな空気がそこらへんから一杯漂ってきていて、
歩いていると楽しいんだけど、「あと何回、桜を見ることが出来るのかなぁ」とか「来年の今頃はどうなってるんだろう」とか考えてしまって、ちょっと寂しくなりました。



原因は多分
女2人で花見してたから…(´Д⊂グスン



楽しかったんですよ!?楽しかったけど、
10年前も同じコトしてたような…


進歩ないなぁ、と思ってしまって。



まぁ、来年も元気で桜が見られれば、それが一番です(´▽`)