洗脳成功

今日は友達と、その息子アオ君(5歳)、ユウ君(1歳)と4人でお出かけ。


男の子2人なので、始めから公園で走る気満々な私。
案の定、走りまくりになりへとへとになったのですが… 
しかも公園ハシゴしてるし…
まぁ、こういうのも子供がいないと出来ないことなので、けっこう楽しめましたw


昼前から公園に行き、ジョイフルでランチ、次に行った公園で雨が降ったため、「楽器でも見る?」となって、島村楽器へGO!!


行きながら、「どんな楽器が良い?」とアオ君に訊いたら

「デカイ楽器(≧∀≦)」って。



男の子ってこんな歳から大きさにこだわるモノなのか…



そんな彼の母親は「安い楽器にして」と言ってましたが…
…それもどうかと…(´Д`;)


で、楽器屋さんに着き、ピアノ、太鼓、ハーモニカ、バイオリン、ドラム、ウクレレなど、いろいろ見たのですが、アオ君が選んだのは


バイオリンでしたw


産まれたときから、車の中で『バイオリン名曲集』を聞かせまくった効果が、やっと出たようですw

洗脳成功ヽ(´▽`)ノ



でも、島村楽器の子供用バイオリンが68,000円の物しかなかったので、もちろん買うことなんて出来なかったわけで…



「バイオリンしかやりたくない!!」
「バイオリン買って!!」
と泣き叫ぶ彼を引きずって帰るしかありませんでした…(´Д⊂グスン



で、あまりにも大声で叫ぶものだから、元々うるさいゲーセンに入ったら

仮面ライダーキバのおもちゃ取って!!」って、おもちゃに夢中…



…洗脳は失敗してたのか?(´ロ`;) 


ま、親の『思う壺』ということかしらね…