初観戦!!

sachi7102008-03-23


開幕3戦目にして、私の今年初のホークス戦観戦してきました〜。



結果は…



開幕3連勝デスよ!!(≧∀≦)



なんか、相手の投手の投球テンポが悪くて、7回までは「ちょっと、微妙な感じだよね…牽制、多すぎ…」と思ってたのですが、8回に打線爆発!!


川崎宗リンの3ベースで1点入って、さらに多村の2ランホームラン!!


新人投手の大場くんは『新人初先発初完投』という最高の出来で、お立ち台で「ホークスにニューヒーローの誕生です!!」と言われ、すごく可愛い笑顔を見せるし(´▽`)


結局、4対0でホークスの勝利でしたw


いや〜勝ったときは、本当に「観に行って良かったなぁ」という気分になりますねw


で、今日の画像は『多村選手と大場選手のお立ち台』ですヽ(´▽`)ノ





今日のチケットをくれた方に感謝です〜

しかも今日の座席は内野S指定席7列目という最高の座席でして。


どうして貰えたのかというと、その方のおじいさんが亡くなったからという…


結局のところ幸せは人の不幸の上に成り立つものだということでしょうかねぇ。


ま、何にせよ勝って良かったですw


今年こそホークス優勝だ〜!!