焼肉バイキング

昨夜、友達Hちゃんとご飯を食べに行くためにお迎えに行きました。


その途中、日曜日に会う友達Nにメール。
「日曜日、ランチでもする?」
で、その返事が
「うん。肉食いたい」
だったので、Nと日曜日にどこの焼肉屋に行くか考えていたら、Hちゃんが車に乗り込んできました。



私「何、食べる〜?」

「精のつく物がイイね。肉とか


みんなして肉、肉と…(´Д`;)



でも、折角のリクエストなので、焼肉屋牛角』に行くことにしました。


牛角なら食べたいだけ注文すれば良いし〜
とか思ってたら
牛角、バイキング始めてました(´Д⊂グスン


しかも迷わずバイキングを頼む私たち。



そして食べ過ぎる私。



今朝、体重を量ったら、昨日の朝と比べて
1kg増Σ(´Д`lll)


…日曜日のバイキングでは野菜をメインに食べなきゃ…
↑また行くつもり