ヤモリ発見

今日は母が野球のオープン戦観戦でいなかったので、父と2人の夕食でした。

で、作るのが面倒なので、うどん屋さんに行きましたw



あいにくの雨だというのに、うどん屋さんの駐車場が満車だったので、裏の駐車場に停めることに。


外を走っていく覚悟だったのですが、うどん屋さんの横に小さな2畳ほどの小屋があって、そこと店舗の間には屋根があったのです。


「あ、ここ通れるよw」とか言いながら突入すると、


そこはトイレでした…(・∀・;)



どうも、トラックの運転手さんのために外にもトイレを作ってあげていたようです。
簡易的な作りで、個室が1個と、男性用の小便器が2個あるだけのものですが、切羽詰っているときには非常に便利だと思われます。
一応、通り抜けできる構造になっていたので、そのまま通ることにしたら


男性用の小が使用中でした…(´Д`;)



私もびっくりしましたが、その男性もかなり驚いたらしく

ヤモリのように便器に張り付いたのです( ̄Д ̄;;


そらもう、ぺったりと。



それを見た瞬間、

「そんなにくっついたら
便器にチ○○がくっついちゃうよ!!(((( ;゚Д゚)))

と心配になりました。


いらん心配ですかねぇ…?
感染症とかどうなんでしょう…?