合同発表会!!

今日はバイオリンの合同発表会の日でした。

合同と言っても、文化施設のサークル合同なので、周りは『カラオケ』とか『大正琴』とか『エアロビクス』とかなのですが、それだけの人間が集まっての発表会なので、観客は結構多いのです。


そんな発表会の曲は
「ゴセックのガヴォット」
千の風になって」
と、チェロの方だけの「愛の賛歌」
でした。


まず、「愛の賛歌」が演奏され、私たちの出番。



さぁ、弾くぞ!! と思った次の瞬間、



一瞬にして退化しました!!Σ(´ロ`;) 



…「ゴセックのガヴォット」…
まるで2年前に戻ったような演奏でした…
こんなに弾けなかったのは久しぶり…(´Д⊂グスン



その後の「千の風になって」はなんとか自分を取り戻し、無難な出来になりましたが
本気で怖かったデス…(´Д`;)



最近、ビブラートのために右手と左手の矯正ばかりしていて、肝心の曲の練習がおろそかになっていたのが敗因だと思われます。


来年こそガヴォットを完璧に弾いてみせます…!!