焼酎

ここ数日、母の体調が思わしくないのです。

ものすごくキツそうな咳をしていたと思ったら、昨日は39.1度の発熱のため、ぐったり…


私も風邪気味で具合が悪かったのですが、もっと具合が悪い人がいると、休んでなんかいられない。


仕事が終わり、急いで家に帰って、気分が悪いのに食事の用意。
食事が終わったら、頭痛に耐えながら後片付け。
母への水分補給も忘れずに。


で、仕事が休みで一日、家にいた元気な父は
焼酎のお湯割りを飲んでました。



シ ネ  (゚Д゚)



って思っても仕方ないですよね?!

っていうか、普通、そう思いますよね!!


もし母の具合がさらに悪くなった場合、車を運転して救急病院に連れて行けるのは、次の日も朝から仕事の(しかも絶対に休めない)私のみ、ということになってしまうのですよ。
次の日、夕方から仕事のくせに酒なんて飲んで、自ら役立たずになったバカには、かける言葉すら見つかりませんでした…


いちおう、無理やり謝らせましたが、気が治まらない。
風邪う〜つ〜れ〜!!