[日々のこと]試験

朝、いつものシリアルを食べていたら、父がみかんを持ってきてくれました。

大きいみかん小さいみかん


父「どっちが良い?(≧∀≦)」



朝っぱらから何かを試されている…Σ(´Д`lll)


良い子の私は、もちろん「小さいみかん」にしました。

理由は


小さいほうが
柔らかくて美味しそうだったから(☆∀☆)





今日、嬉しいことがありましたw

「絵日記でもかいてみようか」のゆみぞうさんが、福岡でサイン会をするということで、整理券の引換券が当たる抽選に応募していたのですが、

見事、当選しましたヽ(´▽`)ノ

応募のときのメッセージを書き間違えていた(消そうと思って『Back Space』を押したつもりが、『¥』を入力していた…)ので、当選するか微妙だと思っていたのですが、無事に当選して良かった〜
それにしても「毎度」はメールにもうつるものだったのか… オソロシイ…


まぁ、今から楽しみですw お土産を何にしようか思案中。