[日々のこと]母の誕生日

sachi7102007-09-17


先日、母が60回目の誕生日を迎えました。


還暦なので、何かいつもより盛大にお祝いしてあげたかったのですが、私は現在お金がないピークを迎えてしまっていまして、出来そうにない…

ということで、母に「プレゼント、何が良い?」と訊いたら
画像のDSがんばる私の家計ダイアリーが良いらしい。


で、ゲーム屋さんに買いに行きました。


ソフトを持ってレジへ行き、「プレゼント用に包んでもらえますか?」と訊いたところ

「今、包装紙を切らしてまして…(・∀・;)」と言われてしまいました。


確かに、この時期なのにクリスマス用の包装紙しか無いようだ…


私がやりたいのは『ハッピーバースデーw』であって、『メリクリ〜w』ではないので、どうしようかと思っていると


「あ、リボンならあります!!」と言われて、袋の中へ金色のリボンを入れてくれました。



『100均で袋でも買うか』と思ったのですが、どうせすぐに捨てるものにお金をかけるのもどうかと思い、


裸DSソフトにリボンをオン!!

という画像そのままの状態で母へ手渡し。


ええ、微妙な顔をされちゃいました…

ま、でも気持ちはこもってるから、一応。