[日々のこと]イタリア展

sachi7102007-09-10


先週末に地元のデパートのイタリア展に行ってきましたw


二人とも前日の夜から、何も食べずに
「着いたら、ピザ食べて〜w ジェラート食べて〜w チーズケーキをお土産にするw」

と、かなりウキウキで会場へ突入。


まずはピザを食べるために列に並びました。

職人さんが目の前でピザの生地を伸ばし、オーブンに入れ、熱々が出てくるのを見ていると


「私たちも一人1枚ずつでイイよね♪」などと
勘違いをしてしまい

1人前、直径30センチのマルゲリータを1枚ずつ頼むという痛いことを(´Д`;)



案の定、とんでもなく腹いっぱいになってしまいました…


でも、ピザは今まで食べたどんなピザよりも美味しかったです(≧∀≦)


トマトソースは少しすっぱくて、あっさりしたチーズとの相性がピッタリw
生地は塩辛くて、ソースがかかっているところと、そうじゃないところのコントラストが絶品でした。
1枚のピザで2つの味が楽しめてサイコー ヽ(´▽`)ノ


で、少し買い物をしてお腹に空きを作って、画像のカプチーノをオーダー。

コレがまた、可愛いわ、美味しいわw


かなり幸せな気分になれた一日でした(*^。^*)