お得w

木曜日に歯医者さんに行ったのです。

いつものように問診後、歯のチェックをしてもらって、消毒薬を塗るときに

アゴポトリという感触が。


「何かな?」と思っていると、先生が慌てだしました。



どうもイソジンが垂れたらしい…



しかも、首にまでイソジンが流れました。
そして、アゴから首にかけて黄色いラインが。


歯医者が終わったら家に帰るだけだったので、私としてはどうでも良かったのですが、かなり心配させてしまったのか、それとも私の顔が怒ってたのか、受付で
「今回はお支払いはありません」と言われました。




ラッキー(≧∀≦)w



イソジンを垂らしてくれた先生に感謝ですw