コリアン参上

職場で、韓国の男の方と話しました。 カウンターに座ってたら、利用の手続きをしに来られたのです。


韓「ココに名前を書けば良いですか?」


私「はい、お願いします」


韓「ワタシ、韓国から来ました」


私「そうなんですか?韓国のどちらから?」


韓「ソウルです」


私「そうですか〜」


韓「韓国に行ったコトありますか?」


私「ありません」


韓「ワタシ、日本語話すのが趣味です。日本語を上達するの手伝ってください」


私「…出来る範囲であれば…」



「韓国、お金がナイから行かないデスか?
 ( ゚Д゚)」



私「Σ(´Д`lll)」




…30年近く生きてきて、初対面の人からこんな失礼なこと言われたの初めて…



っていうか、私、貧乏が見た目でわかるオーラでも出してんの?!
それとも受け答えがマズかったのか…?

もう一度、彼に会って問いただしてやりたい…