渚さん

今日のソフトバンクのキャンプには4万5千人のファンが集まったそうです。 昨日は4万2千人。
試合のときより観客多いよ(・∀・;)

小久保選手はベースランニング中に左ふくらはぎを痛めて休養ということです。 心配です…


そんな中、ピッチャーが実践形式の投げ込みをしました。
新垣渚投手は、初めて実践でシュートを披露。
そんな彼のインタビュー「味方ということもあるので、あんまり攻められませんでした」

そういえば昨日のインタビューは「コレぐらいの気持ちで攻めないとねw」って

人形相手に4つも死球をくらわせた上で言ってましたっけ…( ̄д ̄;)


それはアレかな?「味方だから、ぶつけるわけにはいきませんからねぇ(敵には容赦なくぶつける予定)(≧∀≦)」と言ってるわけかな?


渚スマイルが怖い(´Д⊂グスン