大人しく

今日は、前の職場の人たちとの飲み会でした。
車で参加した私はお酒は飲めないのですが、雰囲気だけでも楽しもうと思い参加。

大人な感じの飲み会でした(´Д`;)
なんていうか、ぬるい感じ?
最近あったことや、仕事のこと、職場の人たちの動向(転勤など)の話題が9割を占め、新しい話題はほとんどない。 久しぶりに会う私にはすごく助かるのだが、みんなコレ本当に楽しいの?(・∀・;)

最近の私の飲み会といえば、合コンと社内の飲み会だけ。 合コンではハイテンション! 社内の飲み会ではさらにハイテンション!!という感じの、どちらかといえば騒がしい飲み会ばかりだったので、こんな空気は久しぶりでした。

なので、私的には良かったのですが、周りの人たちは本当に楽しめたのか気になります…


しかも、今、驚くことが!! 今まで1時間ほどコタツに入っていたのですが、電源が入ってないことに気づきました… 疲れてるみたい…もう寝よ…