14才の母

今日は「14才の母」の放送日です。

今回のサブタイトルは「出産」とのことで、ズバリ産まれるようです。

今日も弟の『けんた』君が可愛い(≧∀≦)
産まれてくる子に『けんいち』って名前を勝手につけてるとこも可愛いし、陣痛で苦しむ姉を見て「死んじゃうんじゃないの?」って心配してる姿もラブリーw
なんといっても大学病院に運ばれる姉を見て
泣きながら「俺も行く〜(≧д≦)」って
姉の妊娠でいじめられても泣かなかった子が、姉のピンチに一人だけ蚊帳の外になることには耐えられないんですね。子供だって家族の危機は一緒に乗り越えたいし、少しだけでも手伝いたいんですよね。

な、なんか帝王切開の予後が悪そうなんですけどΣ(´Д`lll)
これから志田未来はどうなるんでしょうか?! 主人公が死んでしまうという結末だと、「やっぱりね」みたいになるんで、やめていただきたい。



すごい映画を発見しました!!
その名も「王の男」
タイトルにもそそられるが、宣伝用の映像にも「おおっ!!」ってかぶりつきですw 男色なのかしら?韓国映画ってスゴイなぁ。タブーはないのね…