いやん

最近、気になることが。
首筋に赤いアザが出来るんです(・∀・;)
いや、そんなことはしてないのですが(どんなコトかはご想像にお任せします)、日曜日にビブラートの集中講義を受けてから毎日ビブラートの練習をしているのです。
で、いつもよりもアゴに力を入れてヴァイオリンをはさんでいると、あごあて(ヴァイオリンに付いてるお皿みたいなやつ)の角が首にささるんです… 

結果、見た人の99%が「この人…」と思うような位置に見事にくっきりと!!
これ、どうにかならないもんですかねぇ? 仕事中、職場のヒーターが直撃するのでタートルネックを着るのにも限界があるですよ…暑くて。っていうか熱くて。



今日の一番の衝撃はホークスの寺原投手横浜の多村外野手トレード!!Σ(´ロ`;) 

ホークスファンが「多村って誰…?」と思う以上に、横浜ファンは「寺原って誰…?!」と思っていることでしょう(´Д`;)
こうなったからには横浜ファンに可愛がってやってほしいものです。なんたって、寺原くんは『宮崎出身の田舎者』『18歳で結婚』『コーチに怒られて泣く』というステキな選手なのでw(ほめてねぇ)
でも、今年は確か一回ほど良いピッチングをしてたと思います。それで、解説者か相手チームの監督かに
「こんなに良い寺原は甲子園以来だ(≧∀≦)」って言われてましたよw(やっぱりほめてない)