のだめ

今日はのだめカンタービレのドラマの放送日でした。

R☆Sオーケストラ出発の回でした。 黒木くん、漫画よりイイ!! かっこいいですw っていうか玉木宏より好みかも(☆∀☆) 少々、丸顔なのが気になりますが… 声も良いしw

今回はシリアスな場面が多かったです。R☆Sオーケストラは「ピンクのモーツァルト」になったかと思ったら、コンクールの影響か演奏がバラバラになってしまうし。のだめはハリセンから逃げ惑うし。
そんな中、ハリセン江藤の「おなら体操」は最高でした(≧∀≦) ハリセンが「プー」ってヾ(▽≦*)ツ
やっぱりシリアスだけじゃね♪

あ、それとキヨラ姉さんのメンコンもありましたネw 
このドラマは私みたいな『クラシック初心者』には最高のドラマだと思います。どの曲も「どこかで耳にしたことのある曲」なので、聴いてるだけでも楽しいです。
ときどき曲のタイトルがわからなくてイライラしますが…