漫画のだめ

2ヶ月ほど前からのだめカンタービレ」を母の同僚に貸してたんです。

今日、やっと帰ってきました。あまりに遅いので帰ってこないかと思った(´Д`;)

のだめのドラマが始まってからというものの「借りたい」という人が何人もいて予約待ち状態だったので、帰ってきて良かったなぁ、と思っていたら母が

「ママが先に読むから( ゚Д゚)」


ってあんたが早く返してもらわないから、他の人が困ってるんだよ(汗) 予約が入ってるんだよ… と言ったら

「じゃあ3巻まで持っていって良いよ(´▽`)」

どうやら3巻まで読み終えたようです… 私ばかりでなく、私の友達まで振り回す母。
友達になんて言い訳しようかなぁ(´Д⊂グスン