14才の母

水曜日なので、「14才の母」の第4話目の放送日でした〜

いつも思うんですけど、最初にお母さん(田中美佐子)の声で「みき、あの時あなたが〜」みたいな語りが入りますけど、アレって確実に「みき(志田未来)」死んでない?(´Д`;)
死んだ後に回想してるように聴こえるんですけど…


それにしても、今日の回では志田未来演じる中学生の女の子の考えの甘さが表に出ましたね。
お母さんに少しキツク言われたくらいで涙ぐむのに、子供を産もうとしている、と。
親からみれば、身体が大人になってない子供が出産ということになると、命のリスクを考えてしまいますからね… 高校生が子供を産むのでも、スゴク心配するのに…

しかも、親すら説得できてないのにクラスメイトや先生の前で「わたし、学校辞めて子供産む…」なんて言っちゃったよ(´Д`;)

このドラマ… まだ放送回数の3分の1しか終わってないのに先が見えちゃったよ…


そういえば、相手役の男の子を始めてみたときから、大学時代、私の友達のストーカーを4年間続けた奴と同じオーラを感じるんですケド(T皿T)
なんか思いつめると殺人しそうな顔してますよね?