連休っていいなぁ

毎日、休んでも休んでもなかなか休みが終わりません。連休だから当たり前なのですが…
暇なので明日はお部屋のお掃除でもしようかと思ってます。 
本当はコンサートに行きたいんでけどなぁ。もっと欲を出すなら東京にモーツァルトのコンサートを聴きに行きたかったです。なんか4日で200公演もあるとかいうイベントですよ〜。羨ましいですなぁ。
友達は東京に行ってるのですが、彼女の目的はコミケなので相容れないものがあるというか…

なんかどうぶつに出したお手紙の返事に、うちの村のものではないフルーツが付いていて果物フルコンプ完了!!
やったね!!
これで後はお魚を揃えることさえできれば完璧なのですが。化石と虫は地道にやってればそのうち揃いそうなので。問題はシーラカンスがツレナイ奴だということくらいで… 今日も昼は雨だったのですが、お出かけしてて釣りが出来なかったし。(でも「すれちがい通信」で家具を貰いました) なかなか雨が降らないからキツイんですよ〜 

今日は「サブリナ」がお引越しの準備を始めてしまって、引き止めるのが大変でした。なかなかオッケーしないんだもん。「サブリナ」からはまだしゃしんを貰ってないので、まだ出て行ってもらっては困るんですよね〜。