スケールの成果

今日は昼から雨が降り出して、お仕事もやたら暇で、仕事始めて2日目で「何もすることがありません…何かないですか?」と聞いてしまった… 上司のお返事は「人間、何もすることがないということは一番辛いことだ。その辛い状況を耐え抜けば、他のことは全て喜びに変わる。耐えろ!」だった…
いちおう後でお仕事くれました〜良かった…

  • 今日の練習

スケール
ベートーベン:メヌエットト長調

すごいですよ!スケール!! やってるときは「あ〜いつまでやるんだろ〜」とか思ってましたけど、その後の曲の弾きやすさが全然違う!!
くっついてた指が自由に動いて、私が一番苦手な『小指→中指(低い音)』の動きのときでも音が外れないですよ!!
一回これ味わったらやめられないよ、スケールサイコー!!

友達と通信したおかげで「たぬきち」のお店がデパートになりました。 つまりはほぼ1日半ほど売買停止になりましてストレスが溜まったので、そのストレスを釣りにぶつけて1時間ほど釣りまくってたら、おうちのローン返済できました。これで明日からのお家は4段階目。最近、部屋に物を置こうとすると『これいじょうおいたらゆかがぬけちゃうよ!』って言われてたのでちょうど良かったです。
今日は新たに2匹のどうぶつから写真を貰いました。「ももこ」と「ユーカリ」です。これで「スパーク」「じんぺい」「セバスチャン」「レイニー」と合わせて6枚の写真が集まりました。 写真をいただけば後は用はないのでとっとと出て行っていただきたい。と若干思うのですが、なにぶんA型の私は手紙が来たら返事を返してしまうので、出て行く可能性は低いと思われます…