ゲーマー魂

今日の練習
ベートーベン:メヌエットト長調

数ヶ月前にちょこっとだけ触ってたベートーベンのメヌエット、やっと復活です!!
大好きな作曲家なので、弾いててすごく楽しい…わけがなく、「なんだ、この弓順は!?私どうやって弾いてたの?」って感じです… 一弓で弾く音符の数が多いんですよ。普通に4個くらいはある…いつも弾いてるのは2個の音符をスラーでつなぐくらいのものなので、なかなか弾けないです…っていうか気が付くと音符6個くらいを一弓で弾いちゃってる。
ただでさえ下手なのに、そんな先走っては弾けるものも弾けませんって(涙)


で、へこんだところにカンフル剤の「ネオアンジェリーク」… いや、なんか昔はまってたんですよ「アンジェリークスペシャル」に。 で、続編が出たということなのでいらなくなったゲーム4本を古本屋さんで売却し、アンジェを手に入れました。
まだ、始めたばかりなので感想はまた今度!!