なんとなく復活?

最近、ついつい書いてしまうブログ… 本当はもっとお休みする予定だったのに。 そろそろライフワークのダイエットでも始めようかなぁ?という気分なのでダイエット日記にでもしようかな〜。

今日の体重 56.0kg
何もダイエットらしいことをしていないので、この数字は良い感じです。これからは学生時代の体重52kgを目指してダイエットしていきます。 
体脂肪率は学生のころより少ないので(25%。学生のころは30%ありました…)このまま維持していくとして、やはり気になるのが腹の肉!!そしてアゴの肉!! お腹はスタイルに直結するところなので当たり前なのですが、アゴはね…アゴは肉がつくとバイオリンを構えられなくなるんですよ。 弓を動かすたびにガクガクと揺れるバイオリン… 葉加瀬太郎はあの肉でどうやって構えてるんだろう。不思議だ。
まぁひとまず明日からダイエット本番ということで〜。