先生いじめ?

今日の簿記の授業で貰ったプリントが違っていて先生がどこをやっているのかわからなくなってしまい他の人に聞いたら、その人が「先生〜。違うプリント貰ったそうです〜。」と言ってくれました… 一瞬「そんなこと授業中に言わなくても良いんだよ、おじょうちゃん(怒)」と思いましたが、せっかくなので先生が教科書のどこをやっているのか聞くことに。
「今、先生が何をやっているのかさっぱりわかんないんですけど?」 
先生「…わかんないってひどいな…教科書にも載ってるのに…」
そして私の教科書をパラパラとめくりだしました。
私「同じ問題ありますか?」
先生「ココ。」
私「は?ここ?…あるけど…」
先生「…もしかして教科書のページ飛ばしてますかね?」
そしてみんなの冷たい視線を浴びる先生…教科書通りに授業を進めないのなら一言言えや(怒)

この後、クラスの人から「また冷たいこと言ってるから、笑えたよ〜(笑)」と言われたのだが、私いつも冷たいことなんて言ってないつもりなんだけど…