ダイエット22日目

sachi7102005-03-25

体重56.0kg
ふ、太ってる!!あんまり食べてないかんじしてたのに〜何で〜?って夜中に海老チップスを食べたからなんでしょうけど。 美味しいんですよコレが!!おやつカンパニーの製品なのですが、海老の味がしっかりしてて塩加減も絶妙で。初めて食べたときから大好きで今でもスーパーで見かけると衝動買いしてしまうのです。で、買ったからには食べる、と。 こういった悪循環を断たねばなりませんね、本当に痩せたいのなら。 ひとまず明日の晩御飯は「プロテインダイエット」にします。飲みにくいプロテインって多いですけど、明治の「プロテインダイエット」は飲みやすいです。それでも結構まずいですけど…痩せるためには飲むしかないですからね〜。