ダイエット9日目

体重(朝)55.5kg
…なんかもうダイエットしているのかいないのかわからないです…原因は食べすぎと動かないことでしょうけど、わかってるけど改善できないんですよ。特に晩御飯が!我が家のご飯は最近ガスで炊くようにしたのです。それが美味しくってもう!食べずにいられないんですよ…
あ、良いこと考えた!今飲んでるお茶をダイエット効果のある「根昆布茶」に代えよう!あのぬめりが良いらしいのです。お通じにも良いらしいのですが、私はもともと便秘症ではないため効いてるのかわかりません。 
てか、お茶とかじゃなく食生活自体を改善しようよ私…_| ̄|○ 明日からご飯を炊飯器で炊いてやろうかな。どうせ私は食べれないんだから(涙)

今日の食事
〔朝〕朝マック(エッグマックマフィンセット)
〔昼〕ご飯1杯、野菜炒め
〔夜〕親子丼、麩のおつゆ
それとビタミン剤を飲みました。これで運動さえしていれば完璧かな?ちょっと晩御飯のカロリーが他より多めですね。

元職場のバイトの子からソフトバンクホークスの試合日程表をもらいました。新聞の折り込み広告に入っていたらしいです。やったぁ。 こういうときは福岡に住んでて良かったと思いますね♪