月末

プロバイダーのお金が引き落とせず請求が来たので、お金の入っている口座からプロバイダー用の口座へお金を移すために近くのショッピングセンターへ。
入り口から入った瞬間びっくり! すごい人だぁぁぁ!! 行列が続くこと約15m。「な、なんで?」と考えると今日は月末なのですね。仕事してるときはお金をおろす時間が無かったので実感がなかったのです。
それにしても世の中の人達は、どうしてお金をおろしたり移動させたりするために行列に並べるのでしょう…?ものすごい忍耐力ですよね。主婦ってすごいなぁ。
私にはそこまでの忍耐力がない上に急ぎでもなかったので速攻Uターン。

いまだにホークスの興奮から抜けていないので一日ウキウキでした。どの試合行こうかな?とか考えてみたり。夜中にパソコンのデスクトップを新垣くんにしたので、何度も電源を入れてみたり。本当に落ち着かないですね。これはもうどこかで発散するしか…!発散場所を探さねば〜