和田くん

sachi7102005-02-07

昨日はバイオリンのレッスンの後、焼肉を食べ、帰ってそのまま寝たので日記の更新ができませんでした〜。あ〜大失敗(;´△`)
しかも今日、新聞を見て気がついた。
昨日、和田くん(福岡ソフトバンクホークス)初ブルペン入り!!
最近スポーツニュースに出ないな〜と思ってたら、まだブルペン入りしてなかったのね…そりゃ、杉内に話題かっされわれるってもんよ。
昨日が初ブルペンってことはテレビにたくさん出てたはず。この千載一遇のチャンスを逃すとは!!あぁぁ目の保養の機会を失ってしまったぁ!
私の一番好きな野球選手は「城島」なんですけど、一番好みの野球選手は「和田くん」なので見る分にはやっぱり「和田くん」のほうが良いですな。

今週末のキャンプでもサイン会が行われると良いなぁ。何時間待ってでも「城島」のサインを貰いますよ〜 ついでにご本人もお持ち帰りの方向で…