発表会

今日はバイオリンの発表会でした〜。

一言で言うと、


グダグダだったけど楽しかったデス☆



みんな上手になって、音が飛び出すようなことが無くなったので、とっても素晴らしい音楽を楽しめたらしいです( ´∀`)


弾いてるこっちは、それどころじゃなく大変だったですが…


でも、やっぱり合奏は楽しいですよ


大人になってから始めてる上に、音楽の成績が2(5段階中)だった私。
スパスパ音が取れるわけじゃないし、弾きたいように弾けるわけじゃないので、独りで弾いてると「だあぁぁぁっ!!」となって投げ出したくなるのですが、「とりあえず合奏から落ちない程度に」とか「せめて合わせられるように」とか思うと、練習に身が入ります。


言わないであげて!
「目標が低いんじゃない?ププッ(゚∀゚ )」
とか言わないであげて!!

…まぁ、そんなこんなで終わった発表会ですが、実は来週もミニ発表会みたいな奴があるんですよね…


な、ナルニア観たい…(≧д≦)