筋肉痛

ふと気付くと、ブログを何日も放置してしまっております。

ツイッターしてたら、ブログを放置してしまいますね(^^;)


自分の言いたいことが140字でまとまってしまう、という浅さが問題なのかもしれませんが…


向こうで書けないことを、こちらでアップさせていただこうと思います。




今日は何故か、わき腹が痛くて痛くて大変だったのです


以前、職場で倒れて病院送りになったときと同じようなところが痛かったので、
「また…?」と保健室に行ったところ、「押したら痛いということは、筋肉痛かもしれませんね」と言われてしまい、
「心当たりは?」と聞かれましたが思い出せず、
「心当たりはありません( ゚Д゚)」と言いきりました。



しかし、後で考えてみると、1個だけ心当たりが。


さくらももこさんの『さくら横丁』

を夜中に読んで、大声で笑うわけにいかず、声を殺して震えていたわ、そういえば…


この本、Amazonでは評価が低いのですが、私は面白いと思いました〜。

さくらさんのサイトに寄せられるメールに、さくらさんが返事をしたものなのですが、みなさんのトンデモ体験が面白すぎる(≧∀≦)


しかし、まさか、こんなことが原因で痛み止めまで飲むはめになるとは…


今後は夜に読む本は、笑えないものを選ぼうと思います(>_<;)