ローソンのミッフィー皿のために

sachi7102010-01-18


いつもはリラックマカップの時にしか参加しない、ローソンのキャンペーン。


今回は「ミッフィーの皿」だったのですが、職場の人が毎日ローソンのパンをせっせと3個も食べて集めてくれたので、せっかくなので交換することに。





結局、台紙が3枚も一杯になって、はみ出した分が19ポイントも。



「後1ポイントで、もう一皿w」と思い、19ポイントも持って(手に貼って)ローソンへ。



なんと30ポイントで皿1枚と交換というレートでしたΣ(´Д`lll)



11ポイント足りない…(>_<;)


ってコトで購入したのが、画像のエクレア。



中にチョコクリームがたっぷり入っていて、生クリームがかかっていて、甘さ控えめで、とってもおいしかったですw


他にも色々と購入して、無事にお皿を4枚も貰いましたw



っていうか、皿1枚のために、ものすごい無駄遣いしちゃった…

私のバカ…



しかも、貰ったお皿、職場で他の人に全部、配っちゃいました〜( ´∀`)

…ホントにバカだ、私…