スシロー

sachi7102010-01-10


今日は、友人Nとお出かけしました〜



コストコでお買い物をして、プールで2kmほど、泳いだり歩いたりした後、最近のお気に入りの回転寿司『スシロー』へ。



『スシロー』↓
http://www.akindo-sushiro.co.jp/



人気店のため、待ち時間が発生するときもあるのですが、3時くらいに行ったので、待つことなく席に着くことが出来ましたw





回転寿司とはいえ、私はワサビが苦手なので、とりあえず回っている寿司は基本的に無視して、インターホンで頼みます。
そんな、同席する人に迷惑をかけるタイプなのですが、今日はそういった気遣いも必要ないくらい、周りの人たちがスゴイ勢いで注文をしていまして、






しかも、エビ4〜5皿を一気に頼むのが、今日のデフォルトだったようで、




次から次へと流れ来るエビ。



注文のカップに入ったエビが6皿、一気に流れてたりして…Σ(´Д`lll)




しかもほとんどワサビ抜き。



見ているうちに、私も食べたくなったのですが、『注文の品』のため、手を出せず(当たり前)。



いつものように「食べたい物を食べたいだけ注文する」としていたのですが、大量のエビの魔力は、私が注文した「コウイカ」と「蝦夷あわび」にも影響したようで、



ワサビ入ってるし(´Д⊂グスン



しかも、「コウイカ」にいたっては



2貫の内1貫のみワサビ入り…



きっと厨房の人がエビを握ることで疲れてたんだと思います。




今日の画像は『スシローの蝦夷あわび(特選1貫)』です。


ワサビの味で海の風味がかなり消えていたのは残念でしたが、こりこりした歯ごたえで美味しかったです。