おからクッキーでダイエット

sachi7102009-12-12


今、コストコで買ったおからクッキー(画像参照)でダイエットしています。


朝は普通に食べて、昼はタンパク質を摂るためにガッツリ食べて、夜はおからクッキーを食べてます。



そしたら、毎日コンスタントに300gずつ痩せるんですよ〜(≧∀≦)



どうせ、すぐに体重減少は止まると思うのですが、1ヶ月で3〜4kg痩せると嬉しいな、と期待してます。



今年の5月にコストコに入会してから、毎月1kgずつ太っていたので、危機感を感じていたのところだったのです。
このまま年末年始に突入するとヤバイのですよ…


…餅がサイコーに好きなので…




それにしても、コストコで増えた体重をコストコの商品で減らすなんて、コストコの思う壺ですね…



ってコトで、コストコのおからクッキーは不味いというコトもあり、次回は楽天で買ってみようかな、と。


次回の候補はこの方↓

1箱・1kg・10種類の味!【新しい味1袋(100g)増量キャンペーン】【激安】【おかげさまで50,000... 



コストコのおからクッキーは、固くて、もそもそしていて、「コレ、10枚も食べなきゃいけないの…?」と思うほどだったのですが、こちらは普通に美味しいクッキーらしいですw



食べ過ぎないように出来れば、こっちのほうが魅力的ですよね〜( ´∀`)


…食べ過ぎないように出来るかな…?