カールじいさんの空飛ぶ家

sachi7102009-12-06


カールじいさんの空飛ぶ家を観ました〜




観る前は「カールおじさん」と混同していたので、


「行き着く場所は日本だよネ♪」と言い放ったりしていましたが、それは昔の話( ´∀`)



ものすごく面白かったですw



テンポ良く物語が進んでいく中にも、夫婦愛や、失う辛さ、新しく得たものに対する愛情、そんな考えさせられるテーマが盛りだくさんで、笑いあり、涙ありのステキな映画でした(≧∀≦)



宣伝はこの映画の良さを伝えきれていないですよ…!!


たくさんの人に観てほしいのに…!!



もっと、こう、何かないんですかね…(-"-)